FC2ブログ

♪フレブルに首ったけ♬

ワンコとオヤニラミとザリガニとエビとメダカとニンゲンの賑やか家族の日常です

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬の厄年

 先日友人と厄年のことをメールで語り合っていて、ふと『犬には厄年ってあるの?』と聞かれたので、早速調べてみました(笑)

 諸説ありますが、7歳・10歳・13歳というのもあれば8歳・10歳・12歳というのもあり・・・。
 つまり犬なりに体調などの節目を迎える時期が『厄年』のようです。

 ベット

 厄年まではまだ時間があるので、ちょっと安心です(笑)


 まだまだ若いメメパルに

応援のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
いつでも里親募集中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

家族紹介

2ブヒ
ブログ管理:かーさん♀
(1970年2月2日生まれ・出身:山口県)
体力の衰えをモロともせず、毎日元気一杯の2ブヒと駆け回ってます♪

登場人物:とーさん♂
(1970年1月7日生まれ・出身:広島県)
しつけが非常に厳しいので2ブヒには一目おかれていますが、『おいで』と二人が呼びかけるとまっしぐらにかーさんへ駆け寄る2ブヒを見てガックリきてます(笑)

フレブル(ブリンドル) メメちゃん♀
(2007年12月29日生まれ・出身:愛知県のブリーダーさん→広島市内のペットショップ→我が家へ)
フレブル(クリーム) パルちゃん♂
(2008年8月30日生まれ・出身:広島県のブリーダーさん→我が家へ)

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。